見出し画像

ご機嫌よう、皆さま。
今日は皆さまに開放の喜びを伝えたいと思いますわ。
10月1日にようやく規制緩和され、今週ついにカメラカメンのSちゃんと合流できましたの。
というわけでまずは我々のアジトへ行き、せっかくなので川沿いをお散歩。

ただの見慣れた風景の中なのにお散歩することがこんなに素敵なことなんて、改めて厳しい首相指示16号の日々の辛さを痛感しましたわ。
まだまだレストランやバーなどの店内飲食は禁止のままですが、そちらはいつになったら復活するのでしょうか。市場も映像でご紹介した通り、まだ完全復活まではしばらく時間がかかりそうです。

会社も遠すぎてまだまだ出社できるようにはなりませんが、泊まり込みだったMCVの社員たちは行き来できるようになり、一部出社もするようになってきたので少しずつですが日常を取り戻しております。
しかし、今回のロックダウンが明けたからとて、コロナ感染者が0になった訳ではないのでまたしばらくすると再び同じ状況になる可能性はとても高いです。

今、私がMCVの社員としてやれることは多くはありませんが、こうして皆さまに元気な姿を見せつつ、社長が舵を取り、MCV全体で発信し続けるエンターテイメントで少しでも皆さまを笑顔にできれば嬉しいな、と思います。
マスクなしで出歩ける日まではまだまだ遠そうではありますが、この疫病も人生のひとつの試練として、どうせならやれることを楽しみながら乗り越えてゆきましょう。

それでは、また。

事業開発・映画配給担当 (岡本)
Email: yuya.okamoto@mcvnetworks.com
TEL: +84 77 295 1405 (Line/Viber/Skype)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?