見出し画像

いわき市 ときわ会 常磐病院にてリーダー研修開催しました!


(じ、実は、最近になって、公式Facebookの方に投稿されてることに気づいたので笑、シェアいたします・・・)



昨年11月〜今年1月の3回シリーズで、こちらいわき市内 公益財団法人ときわ会 常磐病院 様において、次世代リーダー育成研修会を開催しておりました。


「マインド編」〜「コミュニケーション編」〜「リーダーシップ編」という積み上げ型で、特にグループワークを重視しながら進めてまいりましたが、回を重ねるにつれ、皆さんのポテンシャルに非常に驚きました。

12月10日(土)、第2回目となる「役職者・役職候補者研修~コーチングコミュニケーション編~」を行いました。 ...

Posted by 公益財団法人ときわ会 常磐病院 on Tuesday, December 20, 2022


また、私自身にとっても半ば古巣ですし、何とかしてご要望にお応えしたい、変化のお手伝いがしたい・・・そんな心からの思いもあり、非常にチャレンジングな研修となりました汗

11月12日(土)、「いわきゆったり館」にて、職員対象のスキルアップ講習「次世代リーダーの為の実践コーチング」を実施しました。...

Posted by 公益財団法人ときわ会 常磐病院 on Tuesday, November 15, 2022


みんな実は職場・チームをより良くしたいと思っている。リーダーシップの芽はすでに備わっています。

これからの皆さんの現場実践・ご活躍を祈っております!!



▶︎さらに詳しい内容は、こちらの弊社ブログ記事もご参照ください!↓



P.S.
そういえば、だいぶ以前にも、ときわ会さんの取り組みに関する記事を書いておりました↓


もしよろしかったら、サポートお願いいたします。頂いたサポート費は、活動費として有効活用させていただきます!