見出し画像

冷静であれ、私!

今日も、嵐の様な1日。

次から次へと仕事をこなす日々。

お手洗いにも行けません(笑)。

お昼も、パンをかじりながら仕事を続けます。

(計算が合わないと、帰れないのだ!)

計算をしている間にも、別の仕事がやって来ます。

「本日の16時までにお願いします!」などと、無茶苦茶な事を言って来るお客さん。

計算の仕事を中断して、この仕事に取り掛かるのですが、もう、錯乱状態(笑)。

何をどこまでやっていたのか、記憶喪失に…。

あらゆる仕事が雑になりがちです。

隣の席の先輩は、とてもやつれてしまいました。

ただでさえ忙しいのに、新人である私の指導を任され、キャパオーバーに…。

深夜残業が続いて、目は真っ赤。

お肌もガサガサ。

質問しようとすると、「ウギャ~」と唸られ、断念。

危険領域に入っています。

質問できない私も、残業へ突入。

私もそのうち、先輩みたいに、変な唸り声を上げる日がやって来るのか?

「自分を見失わない様にしよう!」

そう、心に誓うのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?