見出し画像

自分は騙せない

今の職場にやって来てから仲良くなった総務の女性。

「花甘露さん、あなたって、裏表が無いから、だ~い好き!」

突然の告白(?)に驚く私・・・(笑)。

それを聞いた私が、言いました。

「いい大人が、それでは芸が無いよねー?」

「これからは、裏も作らないとね!」

すると、総務の女性が叫びました。

「そんなの嫌だ~、だって、それじゃ、花甘露さんじゃなくなっちゃうじゃな~い!」

かつては、目立たない様に振舞うことに命を懸けていた私(笑)。

そんな事にも疲れ果て、破れかぶれになってみたところ・・・。

何故か、熱烈なファンが出来ました。しかし、その逆の人も出現。

どう生きれば、自分にとって楽なのか?

今の生き方の方が、以前よりもずっと刺激的です(笑)。

まあ、副作用もあるのですが、それは甘受しなければなりません。

何だか、最近、キャラの濃い人達が私の所に集まるようになってしまいましたが、それもまた楽しいのでした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?