見出し画像

ああ、驚いた!

今月から私が働いている会社。

先輩によると、ブラックではないそうです。

今日は、上司に呼ばれて、「花甘露さんは、○○が苦手そうだから、○○の研修を受けなさい!」と命じられました。

研修のプログラムは、既に上司が選んでくれていました。

さすが、教育熱心な会社です。

先月まで私が働いていた会社は、ボスが従業員の能力開発には無関心でした。

どの従業員がどの程度の能力を持っているかについても、把握していません。

人の揚げ足を取ることだけが上手(笑)。

今の私の上司は、よく従業員を観察しています。

(あんなに忙しそうにしているのに!)

今日は、静かな感動を味わいながら、帰路に着くのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?