見出し画像

悪い虫

大学時代に出会った、ある男子学生。早くも、婚活中でした(笑)。

果たして、どんな女性を狙っているのか・・・?

「花甘露ちゃんの家は、金持ちか~?」と彼。

(なんちゅう、失礼な質問をしてくるねん!)

「全然!」そう答えた瞬間、彼の私に対する興味は喪失(笑)。

「友達に、お金持ちの女はおらんのん?」と食い下がってくる彼。

(なんやねん!こやつ、しつこいで!)

そう言われて、ふっとある友人の顔が思い浮かぶのでしたが、こんな男を紹介しようものなら、恨まれそうです・・・。

「さあ、知らんな~」ととぼける私。

ちなみに、この男子学生。顔が可愛いせいか、そこそこモテる様でした。

それなりに、マメですしね。

その後、無事(?)ひと回り以上年上の、お金持ちのお嬢様とお付き合いが出来た様なのでしたが、なにしろ女癖は非常に悪い彼。

学校卒業後、彼がどうなったのかは知りませんが、友人がこんな男に狙われなかったことに、ホッと胸をなでおろすのでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?