見出し画像

週末は命の洗濯?

やっと、金曜日。

職場の雰囲気が悪いため、どっと疲れます…。

4月入社の新人さんも、ストレスが溜まってて、持病が悪化。

でも、一番申深刻なのは、無駄遣いが増えること…。

金曜日になると、フラフラと喫茶店に駆け込んで、ケーキを平らげます(笑)。

そして、雑貨屋へ。

Suicaペンギンのぬいぐるみと目が合うも、スルー。

可愛いと思った物を買い込んでいては、キリがありません。

新人さんも、最近は、高級喫茶店に入り浸っている様子。

「私はさ、家に居る方がストレスが溜まるのよね…」

(一体、どんな家庭なんだ?)

とても職場内でお昼ご飯を食べる様な気分にもなれず、更に出費がかさみます。

思ったよりも早く、この職場を去ることになるかも知れないのでした…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?