見出し画像

遅すぎた手助け

年末を控えて、恐ろしく業務量が増えてきました。

未経験の仕事を誰にも教えてもらえず、孤独にこなす日々。

お手本がいないので、効率の悪い仕事ぶりとなっています・・・。

つまらないミスも発生する始末。

ボスがやって来て言います。

「花甘露さん、順調ですか?」

それを聞いて、余計に絶望的な気持ちになるのでした・・・。

この仕事は、いつ終わるんだ?

ここに来て、ようやくボス自身も土曜日出勤を決意。

やっと、事の重大さを認識したのか、しないのか・・・。

私を放置したツケがやって来たのです。

「なにを今更、フン!」

日頃は心穏やかな私が、ちょっと拗ねてみるのでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?