見出し画像

お金が稼げず悔しい時に読む本

自分を奮い立たせるためには、
大きなショックを受けるのが効果的です。

強烈な悔しさこそ、
モチベーションになり得ます。

「見返してやる」という負けん気や、
「無理」を覆そうと思う気持ちが、
行動を生むからです。


何度も何度も、惨めな、悔しい思いをして、
それでも前に進んできた人の方が、
分厚く、濃い人生だと思います。


悔しさから逃げていて、何が成長だ。
こんちくしょう、と思いながらも
歩き続けられる人だけが、理想を叶えられる。

私はそう信じています。


↓手っ取り早く悔しさを感じられる本。

この本を一言でまとめると、
「稼ぐために個人のビジネス力を高めることが大事」
ということ。

タイトルにある通り、
この本は「稼ぐこと」がテーマです。

稼げない人は恥ずかしい、という主張が
これでもかと繰り広げられます。

まるでハンマーで
殴り続けられているかのよう。


この本の著者は、
徹底してヒールを演じてくれています
(多分)。


お金を稼ぐことが全てではないですが、
全てにお金は必要です。

一度大きな衝撃を喰らいたい方はぜひ。



Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。


「年間84冊読了プロジェクト」実施中。
概要はこちらから


6月3冊目

アクションプラン:
❶「仕事を振る側」として、業務に取り組む
❷noteで、「自分ができること、与えられるメリット」を発信する
❸マネジメント力、営業力を磨く


よく読まれている記事

自己成長したいなら、絶対に外せないオススメ本

辛い思いをして働かなくてもいい。 〜自分らしさを取り戻そう〜


LINEメルマガ(無料)。

👆自己分析の悩み解決ができます。

 また、現役エリアマネージャーなので、
 マネジメントの悩みの解決もできます。
 質問やお悩みがあれば、
 気軽に連絡ください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?