【283日 ~ 今日から僕は ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真のYouTube

つぶやき文庫♯283
〜今日から僕は〜

YouTube動画初公開、今日から本格的にユーチューバーとしてデヴューしてしまった。”してしまった”なんて書き方はちょっと表現がいまいちかな、でも悪い意味ではなくて、自分自身では予想外の展開だということを伝えたかった。

まだ一回目の動画を配信しただけなんでなんとも言えないけど、これを継続させた先に、新しい人たちと繋がるれる可能性がきっとあって。それが一番の楽しみ。別のジャンルの人たちと繋がることができれば、きっとその人たちからは新しい知識を得られるんですよね。

今まで自分が経験したことのない話を他人伝いで耳に入れるだけで、それがきっと感性を育てる栄養にになる。それが自分の写真表現に繋がる気がしていて、そういう目に見えないもの刺激って結構大きいと思うんです。それがわかっていても、やっぱり何か新しいことを始めるって大変ですよね。

ここを面倒がらずに、自ら進んで取り入れようとする意欲を持ち続けたいと思うのです。それに必要なのが、仲間ですよね。だから人付き合いが大切。もっと言うと、誰と繋がるかが大切なんです。

今年はいったいどんな人たちと繋がれるかな。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?