【290日 ~ 罪な1日 ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真のYouTube

つぶやき文庫♯290
〜罪な1日〜

ついうっかり何もしないで1日が過ぎ去ることがある。なにもしていないというか、何も収穫・進展のない日。今日はまさにそれだった気がするなぁ...いかんいかん。とは言いつつも、作品制作は合間に進めようとしてて今日も考えたけど。なかなか捗らなくて。それよりか変更した方がいいかな、、と思い初めて一向に手が進まない。

今回に関してはデジタル写真集のタイトルが急に気になりだして。掲載する写真をずっと見ていたら、タイトルと合わないんじゃないかって。そうするともう頭ん中はその事でグルグル。

この写真集を作り始めたときに真っ先に作ったのが表紙で、そのデザインも採用した写真も気に入ってたんですけど、どっこい。それすらもリセットしないといけない可能性が出てきた。先月末で作り上げる進捗が、気づけば今月も半ばに差し掛かっていた。いつものごとくスケジュール押し、、笑

最初の勢いはどこへやら。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?