【251日 ~ すこしぶらり ~】

この記事は僕がプロカメラマンになって、大好きなスキマスイッチの二人を撮影するまでの日常を綴ったものです。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯251
〜すこしぶらり〜

年始の休みも今日が最後で、今日はすこしだけ外出。と言っても事務的な用事があってのこと。中野に行ったついでに、中古カメラショップに寄って物色。気になるフィルターがあったけど、購入せずに帰宅。

乗り換えで新宿に下車したけど、ここでも特に何もせず少しぶらついて帰宅。結局、ほとんど何もせず自宅に帰ってきた。

3月に向けての写真集制作に向けて、NDフィルターの購入を検討中。日中の撮影において、フィルターがないと、思い描いているテイストの写真を撮ることができないから仕方がない。

安価であればいいけど、これが店頭だと少し値が貼る。これに関しては致し方がない。うーーーむ。ネット注文して品が届くまで待つのが、あまり得意ではない性格で、店頭で購入してその場で手に入れたい。けど今回はまぁ、ネットで注文することにする。

次の休みは動物園か、水族館に言って作成予定。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?