【270日 ~ 昼夜逆転 ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯270
〜昼夜逆転〜

今朝は明け方まで仕事をしていて、寝て目覚めたら昼過ぎだった。そこから活動しようと思ったけど、知らない間にまた寝てしまって起きた頃には15時過ぎになっていた。

こうなるともう丸1日なにもしていないよなもんで、そこからまた夜の作業が始まる。と思ったら、思いがけず休みになった。それがわかった頃にはすっかり日が暮れていたけど、ここでいう夕暮れは僕にとっての朝日とjなる。これが昼夜逆転した人間の捉え方。僕にとっての一日は、これからがスタート。

やることはなんでもあるけど、そのなんでもをやらずに終わってしまうのが塚真なんですけど、それはこれまでの真の話で、これからは少し違う。という宣言をここにしておく。なのでこの日記を終わらせたあとは、ちゃんとやる!

具体的には、昨年末の個展に掛かった費用の精算。お金に関するあらゆることに向き合わなくてはいけないけど、本当にめんどくさい。計算は昔から本当に嫌い、避けては通れないのはわかってるけど、これだは避けたい。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?