【280日 ~ ニューギアは、格安で ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯280
〜ニューギアは、格安で〜

明け方に寝たあと12時に起床して、少しゆっくりしてから新宿のヨドバシカメラへ。動画撮影用の小型スマホスタンドがなかったから、それを調達しに行った。いくつかある中で、どれにしようか珍しく悩んでしまって。なんだかんだ、店内には1時間ほど滞在してしまった。ずいぶんと悩んだ末にレジへ向かって、ヨドバシカメラのポイントカードを提示。

そしたら¥3,000相当のポイントが貯まっていて、結果的にかなり安価でスマホスタンドを手に入れることができた。これはラッキー極まりない。結果的に新宿までの交通費を含めても、¥1,000ちょっとになった。財布にやさしい。

これを使った動画撮影がすぐに始めるけど、これから先、僕自身の成長も含めてどんな風に仕上がっていくのかが楽しみ。

乞うご期待!!

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?