【292日 ~ 潰しな日 ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真のYouTube

つぶやき文庫♯292
〜潰しな日〜

何かしら書くことあったけど、今日は何もない。本当に何もない、という書き出しでごめんなさい。いやまぁ、別に何もしていない訳ではないんですけど書くほどのことでもなくって。

そういえばまたSWITCHのバックナンバーを注文して、今日届いていたっぽい。けど生活リズムの崩壊で昼過ぎまで寝てたから気づかなかったな。

内容は写真家”梅かよ”さんの特集、2冊ほど写真集を見たことがあるけど、気取っていない、肩に力が入っていない感じが印象的だった。第一線で活躍する写真家たちには共通して感じることで、この人たちはいったいどう写真と向き合っているのか気になることが沢山ある。

その思考のかけらでいいから、何か一つでも得られるものがあればなと思う。

ただ人の考えばかり取り入れて頭でっかちにならないように、写真撮りにいこう。東京の風情が残っているような、そんな空気感のあるところに赴きたい。今はそんな気分。明日のスケジュールの関係で撮影がちと厳しいけど、次の休みはカメラとどこかへ。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?