見出し画像

応援

人が一生懸命になっている姿を見ると、つい感動してしまう。

本当にどうしようもないようなレベルの低い試合なのに、一生懸命に戦っていて、

ここで勝ったって、決勝でもなければ、県大会に出られるわけでもなんでもないのに、

みんなで大喜びしている姿を見て、とても感動してしまった。


どうせここで勝ったって、何ににもならない。


そうやって、諦めて、頑張るのをやめてしまった戦いが、どれだけあっただろう。

もうちょっと頑張ってみようっと思えた。

決勝戦なんて程遠いような、なんでもないような試合で、そんな元気をもらうとは思いもしなかった。


特別なことはできない。

けど、自分も、そんな風に人に元気を与えることをしたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?