見出し画像

売れてるみたいだけど? BULK HOMME[バルクオム]

こんばんは、アオヤマです!

暖かくなってきましたねー、僕は花粉症がツライです。

目の痒みや鼻詰まりからのせいか、なんだか顔がスッキリしません。

せめて、洗顔後ぐらいはスッキリしたいですねー。

という事で、今回は洗顔料のお話。

BULK HOMME[バルクオム]


ここ1,2年ぐらいで、色んなメディアで広告を見かける「BULK HOMME[バルクオム] 」さん。

YOUTUBEの広告とかは、見たことある方も多いのでは?

キ○タクさんがCM出てますね、ちょっと広告やり過ぎじゃないかな、なんて思うけど、、、

オレの儀式。
朝と夜、鏡の前に立つ。
鏡の中の自分と向き合う。
オレにとってその時間は、
肌のため、だけじゃない。
新感覚スキンケアブランド

シャンプーなんかは「頭からモテる匂いがする?」とかで、洗顔料は「モテ肌」という風に「モテる」を意識しているらしい。

これは試してみないといけませんねw


というわけで、Amazonで購入。

画像1

濃厚で弾力のある泡のクッションで洗顔時の摩擦をやわらげ、肌のバリア機能を守る「生石けん」に、余分な皮脂や汚れを洗浄し潤い成分を残す、「クレイミネラルズ」の選択吸着機能をプラス。
保湿成分も豊富に配合することで、肌をいたわりながらすっきり洗える仕上がりの、高機能洗顔料です。

キ○タクみたいになれることを期待して、、、

モテる明日に向かって、使ってみました!

・石鹸っぽい感じの香りで、けっこう良いですね!

・クセがなく、万人受けするような香り。

・泡立ちも良く、しっかりと洗顔出来ます。

・洗い上がりの爽快感はあまりないが、つっぱる感じもなくて、乾燥が気になる季節には良いかも。

・個人的にはもっと爽快感が欲しいかなー、香りはもうちょっと個性的な方が使ってて楽しいかも。


あと、気になったのはパッケージデザイン。

今時な感じで、男性が手に取りやすいデザインだと思うが、、、使いづらいっすw

口が大きくていっぱい出るし、中身が少なくなると容器を立てる事が出来ません、、、

まあ、モテるんだったら別に良いけどw


最後に本当にモテたか結果発表!!!!

約1ヶ月間使用して、ちょうど1本使い終わりそうですが、、、


モテた記憶は御座いません!!!!


まあ、洗顔だけでは足りないみたいですねw


洗顔料やシャンプー以外にも化粧水や乳液などもあり、男性が手に取りやすいと思うので、オススメです!

全部使ったら、モテるかな、、、w


それでは、今回はこの辺で!

引用文献:BULK HOMME[バルクオム]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?