見出し画像

喰らうぞファンディング第13弾

第13弾は、野菜と果物詰め合わせ

今回は、「野菜と果物の詰め合わせ」を大阪府の増井さんにご支援いただきました。
ありがとうございます。

画像1

届いたダンボールにはパンパンの野菜と果物
おー!ワンダホー!
かいわれ大根、なす、ピーマン、山芋、玉ねぎ、かぼちゃ、枝豆、とうもろこし、落花生、ほうとう、レッドグローブ、桃
全部で12種類も入ってました!

画像2

中でも桃は、箱入りの素敵なやつ。
箱を開けると桃のなんとも言えないとろけるような香り。
軽く洗って皮ごとガブッと食べたら果汁がドッバーー!甘ーーい!
フルーツ大好きです。

画像3

画像4

そして、とうもろこしは、茹でて齧りつく。
うおっ!これもめっちゃ甘い!
粒もプリップリで最高!

画像5

ナスはピーマンと揚げ浸しに。
お、美味しい。

いっぱい食べてるのに全然減らない。笑
他はどうやって食べようかな。
こんなにたくさんの「野菜と果物の詰め合わせ」ごちそうさまでした。


商品名:野菜と果物の詰め合わせ

----------
「喰らうぞファンディング」とは…
全国でダンスイベントを中心にMCとして活動するMC MORIYAが、アフロにデブというどこをとっても丸いシルエットを維持するために、全国の心優しい人たちに美味しいものを送ってもらおうという企画です。
家にいる時間が多くなっているこんな時だからこそ「喰らうぞファンディング」で支援いただいた食べ物をMC MORIYAが紹介することで、皆さんにも興味を持ってもらい、お取り寄せや購入に繋がれば幸いです。

ご支援をお考えの方
DMから、お名前、住所、メールアドレス、支援いただける商品名、発送時期をお送りください。
確認できましたら送り先などの情報を返信させていただきます。
※大変申し訳ありませんが、商品代金、送料などのお支払いはできません。
※手作りなど安全面が確保できないものはNGです。

#野菜 #桃 #とうもろこし #なす
#喰らうぞファンディング #クラウドファンディング #mcmoriya #mcモリヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?