見出し画像

沼りそうなひとに出会ってしまった

恋したいなあ〜

っていう気分。

なんて言いながら
恋してるのかもしれないし、
それを恋だと思ったらだめなのかもって思ってるのかも。

その人のことを考えたり。
少し嫉妬しちゃったり。
その人と聴いた音楽聴いちゃったり。

あれ〜〜。

まあ一時の気の迷いかもしれないし〜


とか保険かけちゃうしね。

やっぱり好きな人に愛されたい、なんてね。

好きな人からすき〜って言われたいし、
寂しくて辛い夜は素直にそう言いたいし、
ぎゅ〜〜ってしてほしいし、
ただ傍にいてほしいし。

そんなことが過ぎってしまう、
沼ってしまいそうな人に出会った。

いや、出会ってた。

友達に言われてそれが沼なのだと気づいた。

なんか何となく察していたけど。

あのクシャッとした甘い笑顔は罪だよね。

ゆるっとしてて。

あ〜〜〜
まったく、ちょろいんだから、わたしは。

ちょっと距離が近いだけで意識しちゃうんだもん。

なんて単純なのだ。

いや〜なんなんだろ。
距離感バグってるんだよなあ。

肩寄せてくるのもおかしいし、
勢いに任せてよっかかってくるのはもっとおかしい。

勘違いしちゃうよ?しちゃってるよ?

でも知ってるだ。

私だけじゃない。みんなにそうなの。

いるよね〜そういうタイプ。

友達がその沼のこと好きかもって言った。

え、いいじゃんって言っちゃった。

でも、沼りそうなのわかるかもって話したけど。

応援するよパターンになっちまった。

そこで気づいたの。

ああ、わたしも気になってたんだなあって。

まだ好きになってなくてよかったって。

そんなこと思ってるうちに
その人のことばかり考えてる、今。

今日会えるかな〜?とか。ね。

ばかだなあ〜〜

まあきっと沼る自信も勇気もないから
何事もなく終わるんだろうなぁ〜

っていつもそうだけど、
そんなんじゃいつまでたっても幸せになれないよね。

好きなひとに好きって言って、生きていきたい。

自分に真っ直ぐ素直に。

少しずつ、でも、変わりたい。

自分の想いを押し殺さずに。

大切に。

その勇気を少しずつ出せたらいいな。

なんて言いながら

周りのことばっか考えちゃうんだけどね。

今年はわたしのことをちゃんと幸せにしてあげたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?