見出し画像

20220219 スス、天国へ。

2007年7月7日生まれ。
胸に白い十字模様のある、真っ黒いポメラニアン。
今は亡き弟と一目惚れして。
埼玉までお迎えに行き、晴れて我が家の一員となった、かわいいかわいいススちゃん。
2022年2月18日に、天国へ旅立ちました。

最後まで元気でかわいかった。
ここ2〜3日、少し寝ている時間が増えたな、と思っていたんだけど…。
家族みんなに囲まれて、幸せな最後だったと思います。

出会えて幸せだったなー。
こんないい子がうちに来てくれて、本当にラッキーだった。
大好きって毎日毎日言ってたけど、やっぱり大好き。

こんな時に限って、息子の音読の課題が
「ずーっとずっと大好きだよ」だなんて。

エルフとススが重なって、号泣。
はぁ。

でも、私も毎日大好きって伝えていたから後悔はないです。
この世にいなくなっても、ずーっと大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?