見出し画像

20220413 巨人ファンの集いに参加(那覇市 ステーキハウス88国際通り店)

街だ…。
都会だ…。
国際通り。

山と海に囲まれて2週間。
那覇の都会っぷりにドキドキしてしまった。

巨人の公式戦が那覇で行われ、熱狂的巨人ファンのご夫婦が来沖したので、ランチをご一緒した。
東京では自転車で会いに行けたのに、ここ数年なかなかお会い出来ずうずうずしていたんだけど、こうして一緒にご飯を食べられる幸せ。
沖縄といえばステーキでしょ!と、開店直後の88へ。

ごきげんなマンゴージュースと共に!

沖縄のカジュアルなステーキ屋さんで出る、このスープが好き。
カイノミ150g!って元気にオーダーしたら、S氏が『えー??」ってあおるから慌てて200gに。

ジュージュー音がステキ。

カイノミ200g、ミディアムレアで。
塩コショウで美味しくいただきました。

Sご夫妻の結婚式の話で感動したり大笑いしたり。
巨人が沖縄に来てくれると、私もSご夫妻に会えるからうれしい。
2連勝だしね!幸先良い!

国際通りは巨人ファンと修学旅行の皆さんで溢れていて、なかやか賑やかで良き。

また沖縄で、東京で、会いましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?