見出し画像

20220325 よきお肉。(日本橋高島屋 今半)

大親友とランチ。
寒くて寒くて…どうしても温かいものが食べたくて…。
今半ですき焼き。

春だねぇ。

お昼のすき焼き。
ほろっと煮込んだ牛肉と、春らしいあしらい。

お肉。満点。

とびきり美味しいお肉を少し、という大人になれたことがうれしい。
普段は霜降り牛もすき焼きもあまり頂かないけど、この組み合わせはやはり完璧だわ。

ぬかりない。

うるいとスナップエンドウが、甘辛の味でぐぐーんと美味しく。
おうちでも真似しよー。

サクラ!かわゆす!サクラ!

ふわふわ卵とじごはんの後は、サクラの寒天と白えんどうのお汁粉。
あまおうのシャーベットも春らしくて、きゅんきゅん。

美味しいお肉は幸せ。
ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?