見出し画像

出演者紹介

あっと言う間に日が近づいて参りました‼️
今回、ご紹介は「PSYCHO-TRIBE」という名前でドラムのソロ活動をされている杉田英和さん。

ヒデさんとは、今年初めて出会いました!
出会いは、京都の立ち飲み屋「魚菊」笑

たまたま、隣で呑んでて音楽やってる人達だよと、店主に紹介してもらった所から、なぜかトントンとヒデさんが拾得でやっている自主企画イベント『PSYCHO-EVOLVE 』にゲストで出させてもらいました。

ヒデさんのイベントなのに、
私は、前半絵の具のライブペインティング、後半はデジタルライブペインティングと、超盛りだくさんで参加させてもらいました‼️

ヒデさんは、自分で作った曲を流しながら、ドラムを叩く人で、
正直、曲のある音楽でライブペインティングをするのは、とても苦手💦

やっぱり、コラボが好きなので曲があると、それに絵が引っ張られて
自分の表現が、あまり発揮できなくなるからです。

しかしながら、
お互いに話し合って、フリーな部分も入れてもらいつつ、お互いに納得いく所に折り合いつけて出来たわけです。

また、当日やってみたら
その音楽のヒデさんが表現したい事も見えてきて、めちゃ楽しくなってきましたね!

という事で、ヒデさんに今回は
私がオファーして、出てもらう事になりました!

ヒデさんがどんな方かまだまだ未知数ですが、多分めちゃめちゃ良い人です。笑

周りの人が皆ハッピーになれる人。

京都や、大阪、関西方面で
絵描きやダンサーとなんかも、常にコラボしていて、
とても、行動力激しめです‼️笑

ぜひぜひ、ヒデさんと私のコラボを見に来て下さいませ〜

ヒデさんのプロフィールなどはこちらから↓

まだまだ、お待ちしておりますので
ぜひ、一緒に楽しみましょう♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?