見出し画像

NATURAL ART 15th Anniversary Presents 第2弾‼️

この企画は、私が独立し名前を付け活動しだして、15年を記念にお送りしている、アートと音楽のコラボ企画!
第2弾の告知です。
第1弾はこちら💁🏻‍♀️

9月は女子アーティストコラボday
しかもしかも、スペシャルなメンバーです‼️
メンバー紹介
まずは燐ちゃん‼️

燐-Lin-

茨城出身、音楽家(ベーシスト・シンガー・etc)

ベースと歌声で情景を描く、稀代の表現者。
「景色が見える音楽」と評される彼女の音楽は、ライフワークである"絵を描くこと"に由来する部分が大きい。

略歴
2009~2017 バンドCOMezikのフロントマンとして活動。
2018年 本格的なソロ活動開始。DC・NYにてツアー、レコーディングを敢行。
2019年 カナダ発信のYoutubeチャンネル「BassTheWorld.com」にて紹介される。
2019年 ORANGE主催Bassist of the year2019セミファイナリスト。
2023年 福生市横田米軍基地で開催の「Friendship Festival」に出演。

2023年4月に最新作『4-12』をリリース。

という事で、燐ちゃんとの出会いは、
千葉県新松戸ファイヤーバードで行われていたMusic & Artというイベントでした。

サウンドチェックまでは、職人みたいなのに、
本番は、豹変してとても華やかで素晴らしいベーシスト。

しかも、音楽だけでなく、彼女の絵も大変素晴らしい画家でもあります。
表現する上で絵も音楽もできるアーティストは、私は本当に尊敬致します。

そして、この人こそ
世界にも翔ける人だと思って、
私は、イチオシしたい‼️

そんなこんなで、今回は
ベーシストとして、出演いただき
私が絵でコラボさせて頂くスペシャルで、贅沢な日です❗️
絶対見逃さないで欲しい‼️

プロフィールにも書いてありますが、
カナダ発信のYoutubeチャンネル「BassTheWorld.com」にて紹介され
海外の誰か知らないじいさんもめちゃ反応しております!笑

凄いなぁ〜。やっぱり音楽はこうして
言葉の壁も越えて評価されるんだなぁ〜。
という事で、当日楽しみにしてください♪♪

そして次に紹介するのはこの方!

coby


地元・熊本でレゲエダブバンドやアコースティックユニット等を経て、現在はギター弾き語りとバンド・宵のカオリーズで活動。
拠点である熊本はもちろん、全国のミュージシャンとの共演/交流がそのまま活動のスタイルとなっているシンガーソングライター。

2022年、5月に自身のバンド「宵のカオリーズ」1stアルバムを発表。
同年12月熊本ナバロで開催されたリリースパーティは満員御礼となる。

続きまして、熊本から来て頂きますcobyさんです!
去年私が仕事で熊本へ行った時
照明を担当させて貰ったのが出会いですが、
今回は、私のお絵描きとコラボとなりました。

cobyさんは、歌を唄うために生まれて来た人だと思うし、歌を沢山の人に届ける為に生まれてきたんだと本当に思います。

それくらいググッと惹きつけられる声の持ち主。
声聞いて即ファンになりました。

もっと、色んな所でcobyさんの歌を直接聴いて貰わないといけない!
そんな風に感じており今回のコラボが決定致しました!

そう、cobyさんの歌を聴いてたら
お酒が進むはずー!
ちょっと聴いてみましょう

(この歌は熊本県球磨郡五木村に伝わる子守唄だそうです。)

そう、会場は西成です!
この日は、一応松井15周年の祝い酒を呑みに来る日ですよ!みなさん!

呑んで食べて、良い音楽聴いて
楽しみましょう!!

という事で、9月の松井企画もよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーNATURAL ART 15th Anniversary Presents
ART × MUSIC

●日時2023.9.17(日)
18:30 OPEN/19:00 START

●出演者:松井智恵美(Digital live painting).燐-Lin-(ba).coby(vo)

会場18:30開演19:00
前売2000円
当日2500円

場所 SPACE HOUSE 2F
カトマンズカフェ
大阪府大阪市西成区太子1-4-5

JR新今宮駅より徒歩1分 / 大阪市営地下鉄 御堂筋線、堺筋線、動物園前駅より徒歩1分 / 南海 新今宮駅より徒歩5分

※場所はスペースハウス施設内
2階のカトマンズカフェです!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?