見出し画像

音楽画廊ライブ@京都ときじく終了!!

さて、無事に絵画展のクロージンクイベント!
「音楽画廊Live vol.6』が終了しました!!
開催することをどうするか?
出演者の方やお店の方と連絡を取り合って、
すごくすごく悩みました。
最終、時間変更だけさせてもらい何とか開催することができました!
大変な最中ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

さて、「音楽画廊ライブ」とは私が絵画展を初めて行った時から
絵と音楽のコラボイベントをやっているイベントです。
今回で6回目を迎えることができました。

今回は、私もライブペインティングでお絵描き参加しました!!
また、近々このライブは動画でもアップさせてもらいます。

そして、今回はゲストにさなえぼん登場!!
去年の4月自粛期間に絵本動画を作ったのですが、
その頃、保育士をされている早苗さんは、自粛中の子供達に向けて
家で絵本を読んでいる動画をSNSでアップされていて、
その声や語りがとても素敵だったので、自分の絵本の語りは早苗さんに読んでもらいたいと思って、
リモートでやり取りをして、作った動画がありました。

今回のライブでは、何と贅沢にも!リアル語りと更に
即興で高瀬さん、なおこさんに曲をつけていただきました!!
これが、とってもキュートで正直もう涙ウルウルになりました⭐️

最後は、記念撮影 (写真の時だけマスクを撮ってパチリ✨)

まちなかアートギャラリーに参加させてもらって、
コロナ禍で期間中緊急事態宣言も出て、不要不急の外出は避けるようにと言われる中でしたが、
自分にとっては、確実に不要不急の素晴らしい出会いもたくさんあり
また一つ、夢が実現しました!

もちろん、お店の方には感染対策などしっかりやっていただき、
人数も限定された中で、本当に贅沢なライブでした。

あと、こんな素敵な出会いと夢が何回叶えることができるのでしょうか??

貴重な貴重な時間を割き、リスクある中で
来てくださった方々には本当に感謝しかありません!!

そして、来れなくても
連絡をいただいたり、お花までいただいたり会えなくても
想いがたくさん届いた絵画展となりました!!

何か今、本当にやりたいと思うことがあるなら、
できる範囲内で、諦めず後悔ないようにしっかり自分で選択して
実行する方がいい。
情報は、いつでもキャッチできるように、いろんな角度からアンテナ張ってた方がいい。

エネルギーは多分、素粒子でも飛んでいくから
行動するのと一緒で、想いも飛ぶしキャッチできる。

そうしたら自然と今度は、向こう側からやってくる様になる。

好きなこと、やりたい事、全てが向こう側から自然とやってくるんだと思う。
今回もそんな何かが集まってきた絵画展であり、音楽画廊Liveでした。
今回、大変お世話になった、カフェギャラリーときじく守田さん、下京区柏野さん、区長の安河内さん、情報をくださった林さん。
本当にありがとうございました。


そして、ご高覧いただいた皆様、気にかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?