見出し画像

プログラム書きたいんだよねー(棒)

しばらくnote更新をサボりました…。
本当に月日が過ぎていくのが早すぎてついていけません

春に、いろんな変化があり。めーーーちゃくちゃ気持ちが沈んだりなんだりで、とても沼でした。巻き込んだ方々にまだ迷惑をかけ中なところもあると思います。来年の春には笑っていたい…。

さて、唐突にプログラム(プログラミング)をやりたいなと思っていたりします。(まだ何にも決めていませんが)

いうだけならタダなので、もんやり思っていることは

・自動投稿ツールでなんかやりたい(収集方法が難しそうなのと、今やりたいことがJavascriptでできるっぽいが単純に知識がない)

・クリエイティブコーディング(サボりまくっているprocessing(;^ω^))

・3DCG(blenderをダウンロードしたっきりです…です、unityでいつかゲームのようなものを作ってみたいですね…※知識がない)

あとは、プログラムとは関係ないですが
資格を色々取りたい
(まずは、落ちたっきりで10年たった色彩検定2級と、英検準2級(大人はTOEICの方がいいのかな~英検に未練たらたらですが(;'∀')))

ふとした瞬間に
「何のとりえもない自分しんどい症候群」に襲われます

(リアルで言うと「そんなことないよ~」って優しい方が言ってくれますが(というか、それ以外言う事ないもんね)言わせてる自分がヤな奴なんだよなー)

そして、最近はまあまあいい年になって継続は力なりを感じております。
新しい習慣は2週間続けばそのあともなんとかなるみたいな、でも、2週間続けるのすごく大変で。何事にもサボり症。

去年掲げた目標たちも、綺麗に消えていったし。
今年も半分使っちゃいましたが、残り半分で何か知識や資格が増やせればまたnoteで書ければなと思います!


おやすみなさい(*'▽')ノ



・・・リバウンドした!



もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。