見出し画像

眠りにつくとき聞こえる音は

前回に引き続き「帰ってまでパソコン開きたくない病」が悪化したため、それなりに放置しておりました。

ブログ系は向いてないのかもしれません(;^ω^)


最近夜起きてられないです。
若いころ(!?)は、毎日2時くらいまで起きていても、平気で過ごしていましたが…、今そんなことをしたら致命傷。

20時くらいには「ねむい成分」( #とは ) が体から出てくる気がします。

なかなか寝れない日もありますが。
日付が変わる前に寝てしまうことが多くなりました。


最近、寝る瞬間を自分で感じることができるようになってきました。

たぶん、勝手に自分がそうだと思っているだけなんですが…

でも、寝落ちる瞬間って 揚げ物みたいな音がします。。。

します・・・

します?

しない?

私はここ数日「すごい発見をしたぞ!!!」と、ウキウキしていましたが。


今日早起きしてみて気づいたのは

ちょうど寝るくらいのタイミングで加湿器(スチーム式)が、頑張りだしているような気が…

まー、加湿器の音ですね。


眠りにつくタイミングのふわふわの意識の中で
聞こえたのは(きっと)加湿器の音でした。

(何の話?)


更新したかっただけなので、面白さは求めてはだめです。

わけのわからない話はデフォルト仕様です。


では、今日も一日頑張りましょう(*'▽')ノ

この記事が参加している募集

#とは

57,885件

もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。