見出し画像

謎の下書き保存たち

すっごくサボりましたnote

でも、久しぶりに書きはじめるぞ!とログインしたら
めーちゃくちゃ下書き(途中保存された記事)だらけでした(笑)

でも、まったく何が書きたかったのかわからない程度の下書きだらけ。

なにも役に立たないwww


そう、ちょと前に2022年が始まったと思えば
もう8月の終わりですね。。。

夏の終わりだ~。
森山直太朗さんだ~
まだまだ暑いですが…。

この夏も結構引きこもりでした
なのに、某アイツに感染してしまうなどもしまして。
なんとも悲しい夏の記憶…。

ほんとに、そろそろ旅行とか行きたいです。
でもやっぱり人混みは怖かったり。。。



特に何も考えずに書いているので
全く実のない話しかないっていう。

ずーーーーーっと言ってるだけのゆる目標

・サイト
・CG
・アニメ

あたりを何とかしたいですね。
(特にサイトはサーバーの更新料払っちゃったので、もったいなさすぎる)


そんなことを言いながらも
今日(8月31日)が締め切りのコンペだって
見つけた時は、出す気まんまんだったのに
結局手を付けないままでした( ノД`)シクシク…

結局
「夏までには」「秋までには」「今年中には」と
ずっとズルズルしちゃうんでしょうね。

悲しみ。


それでは、また

おやすみなさい(*'▽')ノ

もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。