見出し画像

春のプチ旅

私の趣味は写真撮影。
写真を通じて素敵な仲間達と時間を共有してきました。
その仲間たちと数カ月に一度の間隔かな、
1泊で撮影&BBQ合宿をします。
この週末を利用して千葉へ行ってきました。
今回は富津市にある
「スミスのいえ 富津新舞子房総テラス」
1棟貸のおうちです。

2階建でとっても広く、到着後探検しました。
リビングも広くお風呂は二人入れるようになっており
洗面も1回は2箇所。2回にも1か所。
キッチンも広くて食器も家電も充実。


夜はお庭にある屋根付きのBBQテラスでBBQ

お天気は朝から雨でBBQの時もしっかり雨。
でも屋根付きでしたので濡れることなく
おいしいお料理とお酒で楽しい時間を
過ごすことができました。

朝はうぐいすの鳴き声で目覚め・・・
車の音しか聞こえない朝とは全く違う。
うぐいすの鳴き声で目覚めるなんて
なんて幸せな事でしょう。
ベッドの中でいつまでも聞いていたかったな。
ベランダからは海がみえて・・
何よりも贅沢な時間。
心が軽くなった気がします。

よろしければサポートもお願い致します🙇‍♀️ お心遣いは活動費に使わせて頂きます☺️