日記【341】 元気が出てきているようないないような

昨日電話があって、不安が一つ少なくなった。

それでもなんとなくモヤモヤする感じはあるけど、だいぶ軽減されているとは思う。

今日は昨日の疲れとか暑さのせいでそこまで動きたくなかったけど、余計なことを考える時間はほぼなかった。

個人的には良い傾向だと捉えている。

日中は動けなくても、やるべきことはしっかりやれている感じはある。

お犬様の散歩もそうだし、フレッシュテニスもちゃんと動けている。

今日なんか最初3人しかいなかったから1-2で試合をしたりしていたから普段以上に疲れた。

今週は月曜日も休みなしで打ち続けたし、フレッシュテニスで暴れまくる週でした。

そして、バスケの日本代表がベネズエラに逆転勝ちして自力でのパリ五輪に王手をかけたし、さらに元気が出てきているような気がする。

土曜日にカーボベルデにも勝ってくれたら、月曜日からの仕事もなんかいい気持ちで復帰できそうな気がしている。

ちょっとずつ前向きな思考ができてきているのは、回復傾向と捉えてもいいのだろうか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?