日記【383】 辛いツライつらい

毎週毎週。
毎日毎日。
なんで自分はこんな辛い思いをしないといけないんだろう。
そんなことばっかり最近ずっと考えている。
こんなことばかり考えているから余計にそう感じるのかもしれないけど、そう考えずにはいられない。

今年に入ってから良いことなんて何一つない。
思い出されるのは悪いことばかり。
今年に入って本当に良いことなんてあったか?

年末にじいちゃんが亡くなって、年明け早々地震があって、そんな中でBリーグが開催されているから富山グラウジーズはイマイチ乗り切れてないし、地震で大変大変とか言いながら全然まともに仕事しない人もいるし、婚活で少しうまくいったかなと思っても結局は断られるし、毎日毎日体調悪いし、ちょっとよくなってきたかなと思えば、さらに追い打ちをかけて何かがやってくる。
ほんと生きているのが辛い。

本当は今日だって休みたかったけど、仕事しない人間が忙しい忙しい言いまくるから休むに休めず、挙げ句の果てに同じ場所で仕事をしている人をかり出していく始末。
今日だったらいつもの先生が出てたんだけどな。
明日はその先生いないんだよな。
そして、土曜日も出ておられるけど自分が行けないんだよな。
来週は一週間いろいろと任されるしな。
土曜日は全体経営会議で病院行けないしな。
2月10日まで我慢かな。
その前に限界を迎えるのが先かもな。



こんな時みなさんはどうしてます。

気分転換が気分転換にならない。

何をしたらいいかもわからない。

誰に何を話したらいいかもわからない。

自分のことがわからない。

こんな時どうしたらいいですか。

それでは、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?