見出し画像

【人生の振り返り】幼稚園〜タキシード仮面になりたくて〜

こんにちは。
遠藤弘隆です。

今回は幼稚園時代の振り返りをしていきます!

ぼくは私立の幼稚園に行きました!
2年間行きました!
年中と年長の2年間ですね!
このときの記憶は殆どありません!笑

唯一覚えているのは何故かセーラームーンごっこ!笑
あの時は苦い思いをしました!笑
セーラームーンごっこなので各々役割が与えられるんですよ!
もちろん女の子がセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラージュピターを取って行きます!
男の子はタキシード仮面一択なんですよね!
ということは、漏れなく人気の男の子がタキシード仮面の役になるわけです!
そう、つまりぼくは敵キャラ!笑
残り物ですよ!笑
そこからぼくは人生”顔”なんだなと知りました!笑
これが覚えている限り人生最初の挫折です!笑

ちなみに今になってセーラームーンの敵キャラを調べてみましたが、イケメンもしくは女ばっかりやないかーい!


SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?