見出し画像

メンタル 浮き沈みが激しい

精神を安定的に保つことが出来ず躁鬱混合状態で気分の浮き沈みが激しい、ちょっとしたことにすぐに腹を立てて苛立ちが抑えられず感情コントロールが出来なくなる、今まで楽しく興じてきた趣味に対して一切興味が持てなくなり無気力で無関心などのメンタル不調があり、自分のことが嫌いになりつつあるという方は多いのではないでしょうか。

現代人は様々なストレスに晒されており、ストレスが蓄積されると心が不健康な状態に陥ります。

たかがメンタル不調と軽視して見て見ぬふりをし続けていると、取り返しのつかない精神疾患に発展して後戻りできなくなってしまう可能性もありますので、おかしいなと感じているなら一刻も早く心療内科や精神科の診療を受けるべきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?