見出し画像

モーニング‼️

こんにちは。
どうも、朝は自然と目👀が覚めちゃうマイケルスプーン🥄です。

今回は、ソンリッサ(スペイン🇪🇸料理の店)のモーニングサラダセット🥗です。値段は1000円。

朝起きて、清々しい空気を吸ったところで、お腹が減ったことに気がつきました。どこからかいい匂いがしていると思ったので、家を出ました。

だらだらと散歩をしていると、見つけてしまいました。
ここからいい匂いがしているー。
気づいた頃には店へ向かって歩き出していました。

いや、ヴィジュアルが完璧‼️
スペイン産のものを沢山使っていて、さらには、お皿までもが、スペインのものだそうです。
チーズや生ハムが付いているのが、自分的には最高でした‼️

一口目は、お腹にもいいサラダからいただきます。
んー。サラダはドレッシングが美味しくて、ささっとなくなってしまいました。
ここで、冷製のカボチャスープもいただきました。
クリーミーでもっともっと欲しいなと思えました。
パン🥖にはオリーブオイル🫒をつけていただきました。
香りが広がること、こんな美味しいんだなと思いました。
最後は、目玉焼き🍳の半熟な黄身を割って、パンにつけて食べました。
美味しいに決まってますよね‼️もう、幸せなひと時でした。

紅茶が好きなので、コーヒーは頼まなかったのですが、他のお客さんが頼んでいるコーヒーの匂いはとてもいいものでした。優雅なモーニングに、どうでしょうか?

今度は、夜にチーズ🧀を食べながらワイン🍷を飲みに来ようと思いながら、店を後にしました。

今回も読んでくださりありがとうございます。
また機会があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?