はじめまして。おちびです。

割引あり

特にきっかけもないのですが、最近文章を書くという事を怠ってきましたので日記のように書きたいなと思って始めました。
村に住まう30代女性、既婚。

長くエンタテインメントの世界で働き、現在は夫の経営する会社の業務を手伝いながら今も片田舎のイベント事業に加担する者です。

イベントMCという、タレントとはいえ主役でもなく、裏方としては技術も無い私が15年以上見聞きしてきた事の中から、香ばしい話を取り上げていければよろしいかとおもっております。

思えば私が初めてタレントらしい活動をしたのは18歳の時でした。
地元の県域放送FM局で、とあるミュージシャンの番組にレギュラーゲストとして出演させていただいていた時期がありました。

よく分からぬままに曲を書き下ろしていただき、頭を抱えながら作詞をして、気付けばそれを歌わねばならぬという、楽しいのか罰ゲームなのかよう分からん活動をするようになりました。
元旦には早朝からレポーターとして大きな神社に連れて行ってもらったりもしました。
初めて名刺をいただいたのに、名刺入れを持っていなくて誰も見ていない隙にそっとカバンに突っ込むという無礼を働いたこともありました。

ここでは今日に至るまでの様々なエピソードをお話ししたいと思っております。

唐突なことですが、実は今、ちょっとした実験をしようと考えております。
ここから先は有料記事となるわけですが、その内容は『ある人』にとっては大変心地の悪いものとなる可能性があります。

要するに、『ある人にとって、その内容はマズイ』
ということです。
マズイので、あえて有料にしてみるのです。

その『マズイ』内容を、わざわざ確かめようとするのか。
それとも、『有料だからどうせ誰も見ないであろう』と放置しておいてくれるのか。

どれくらいなら、皆さんがその内容を知りたいと思うのか。
どうでもいいと放置してくださるのか。。

これから書く内容に、私のメリットは一切ありませんが、気になる方だけご覧ください。

ここから先は

735字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?