見出し画像

オッス!おらBURAKU

オッス!おらBURAKU
部●上がり、●落育ち特技はどん兵衛
趣味は対面座位、尊敬する偉人はペペローション
身長173センチ、趣味は対面座位
苦手な食べ物はティンカーベル、薬はアッパーよりダウナー派、趣味は対面座位ミステリーハンターです。

 特に意味はないけど、魔が差して「NOTE」ってえのを始めたぞ!
 一体何を書けば良いのか日々模索してるところだ!
 …と言っても世間に目を向ければ、海の向こうでは戦争が起き、自国のニュースでは連日、子が親を殺し、反対に親が子を殺すといった痛ましい事件の数々が報道されている。

 我が国はかつての大戦を経て、今や豊穣の時代を迎えた。
 都市部のネオン街には若者が集まり、不夜城が如き輝きを夜通し放っている。
 スマホを数回タップすればファストフードが自宅に届けられる便利さを我々は知っている。

 一方で先に述べた凄惨な事件をはじめ、劣悪な環境下での勤務の果ての過労死、SNS上での誹謗中傷からの自殺など、輝きの裏には暗澹とした暗がりが人々の中に広がっているように思えてならない。

 考えるに今を生きる人々の心には精神的焦土が日々微速度的に拡大していっている。

 そんな時代に何が必要で、個人として何を提供できるだろうか。

 私はこのアカウントを通して明日を生き抜く刺激を、読者が奮い立つような鼓舞を発信したい。

 それがミステリハンターとして生を受け、数多のヒトシくん人形を貪った私の使命ではなかろうか。
 今、生き辛さを感じる全ての人にこの言葉を送りたい。

Inspire the Next 日立グループ


ゴミみてえな駄文でちょいと笑って
一日終えたら良いじゃない。
少しでも文章読んで笑ったら、スーパーヒトシくんを最大BETしフォローしな。
次もBURAKUは笑わすぜ。

この記事が参加している募集

自己紹介

こんな駄文をサポートしてくれるってのかい?酔狂なお人だぜ。うしサポートしていただけるってんなら憶測と主観・勝手なイメージであなたの記事を書かせてもらおう。なに悪いようにはしねえから気にしなさんな🥺