見出し画像

2021年2月11日




#心の扉を開く  より、2月11日の言葉。
『あなたのすべてを与えなさい』


今日の言葉は、私には少し難しいようで言葉が降りてこないので。。。

#こころのこぶたカード  さんにサポートしていただきます。


画像1


『46 喜び』

今日は、特に自分が喜びを感じることに意識して過ごしてみませんか。
一つだけでなく、なるべく沢山の喜びを集めて。

そして、集まった喜びはあますことなくアウトプットしてシェアしていきましょう。
アウトプットすることで、自分の喜びを他者の喜びへと広げることが出来るかもしれません。
他者へ惜しみなく喜びを与えて、自身も幸福感に包まれてください。

喜びの循環。
素敵なことだと思いませんか?

昨夜から落ち込みモードの私でしたが。
今日の言葉とカードからのメッセージを受けて、気持ちを切り替え、少しずつ小さな喜びから見つけてみようと思います。

今日も素敵な一日になりますように。






よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳