見出し画像

2022年2月14日



#石井ゆかり  さんの  #金色の鳥の本 より、2月14日のメッセージ。


2/14㈪の言葉


「自分の世界」を創りだすには、自問自答することが大切なのだと思います。
本当に自分が望んでいることを知るために。


表面的な我欲ではなく、その奥底にある希望は何か。
何かに依存するのではなく、自分で創り上げていく世界。
そこが明確になると自分の使命のようなものも見えてくるでしょう。

自問自答しても答えが見つからない時、私は読書をオススメします。
心を無にして選書してみてください。
きっと自分に今必要なメッセージが届くことと思いますょ➰🤍



今日も素敵な一日になりますように✰*。








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳