見出し画像

2022年6月2日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月2日のメッセージ。


挑戦したい、状況を変えたいという想いの本気度を問われているようです。
自分や状況が変革していくのをしっかり受け止めれるのかと。


人生後戻りすることはできません。
良くても悪くても前進するのみ。
ただ流されていくだけならば大きく変化することはないでしょうが、悪い状況を変えたいと思うならば、自分で切り開いていくしかありません。
時には孤独との戦いになることもあるでしょう。
険しい道を選んでしまったも後悔することもあるでしょう。


でも、自分の直感を信じ行動したことは必ず結果として未来に現れます。
それは想定していた結果ではないこともあるかもしれませんが、結局は自分にとって良い結果へと繋がっていくことになるように思います。


GOサインは出ました。
恐れず前へと進み行動に移してくださいね🤗







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳