見出し画像

2021年7月9日




#毎日読みたい365日の広告コピー  より、7月9日の言葉。
『18歳の私に言いたい。
それ以上、食うなっ!』






こちらは、コピーライター #西村麻里 さんによる、2010年エステティックサロンアトラスのポスターに掲載された言葉。



いや、むしろ今の私に言いたい。
暑くなれどなくならない食欲。
美味しいものが蔓延するこの世の中は天国が地獄か。


とまぁ、食いしん坊万歳の私の心の声は置いといて。
"後悔先に立たず"なんです。
今の自分を創り上げたのは過去の自分。
そして、未来の自分を創り上げるのは今の自分です。


そう考えると、今すべきことが何となく見えてくるような気がしませんか?
今、自分がやっていることは、望む未来に繋がることだろうか。
そう自分に問いながら今を生きていくといいのかなと思います。




今日も素敵な一日になりますように✰*。






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳