見出し画像

2021年12月15日


#石井ゆかり  さんの #黒い鳥の本 より、12月15日の言葉。





これまでの出逢いの中には、自分的に歓迎したくない人たちもたくさんいたことだろうと思います。
出逢いたくなかったとすら思う人もいることでしょう。


でも、そんな人たちがなぜ自分の人生の中にくりこまれているのだろうと、時には考えてみるのもいいかもしれません。
必ず出逢った意味があるはずだから。

その出会いの本当の意味を知った時、人はまたひとつ成長できるのでしょう。



今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳