見出し画像

2021年12月10日


#石井ゆかり  さんの #黒い鳥の本 より、12月10日の言葉。




今日の言葉を見て、やはり今大きな壁が立ちはだかっている人たちが多いのかなと感じました。

先の見えない真っ暗闇の中で、無我夢中で前へ進もうともがいて。
なんで、こんな試練が自分に降り掛かっているのだろうと自問自答するけど答えは見えず。


でも、そんな苦労が報われる日もそう遠くはないのではないでしょうか。

今やっていることは、しっかり自分の経験となり身となり、自信にも繋がっていくことと思います。
無駄な経験はないのです。

この壁を乗り越えた時、一気に先が開けてくるのではないかと思うのですょ。

あともうひと踏ん張り。
体調に気をつけながら壁を乗り越えていってくださいね。


今日も素敵な一日になりますように✰*。





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳