見出し画像

2021年6月23日



#日本昔話タロット  から、6月23日のメッセージ。
『審判 逆位置/三年寝太郎』






ちょっと行き詰まった状態になってしまいましたね。。。
でも、そこをネガティブに受け取るのか、ポジティブに受け取るのかは自分次第。




三年寝太郎は、なまけて寝ていた訳ではありません。
”果報は寝て待て”という言葉があるように、じっくりと動くタイミングを見計らっていました。



このカードは、焦燥感に駆られている状態にストップをかけてくれたように思えます。
見誤った判断をしないために。


事が急変する、動かないということは、やり方や考え方が少し間違えているだけ。
やはり、この先どうしたいのか、どうしたらいいのかをもう一度しっかり見直した方が良さそうですね。



今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳