見出し画像

2021年9月1日



さて、今日から9月です。
暑さはまだ残ってはいますが、季節は秋🍁🍂へと移り変わっていきます。


私は、また今日から通常運転に戻ります。
9月は天使の魔法108を使用して、その日に開いたページの言葉とメッセージをお伝えしていきますね。






では、天使の魔法108より、9月1日の言葉。
『創造性』




今こそ、一人一人のクリエイティブな力が必要とされている時。
今ぼんやりとでも何かやってみたいことがありますよね。


でも、そのぼんやりと浮かんでいるものを今はできないと蓋をしてしまっている。
でもそれはできないのではなく、できないと自分で思い込んでいるだけなのです。


できないという思い込みを一旦外してしまいましょう。
ただただ、やりたいと思うことだけを頭にイメージして。頭の中にハッキリと映像化されるまでイメージして。


そうすると、閉ざしていた時には受け取れなかったできる方法が入ってくるかもしれません。
それがアンテナを広げるということなのだと思います。


それぞれ人によって色んなクリエイティブな力があることでしょう。
自分のクリエイティブな力を信じて、先ずは思考の変換から実行していけたらと思います。
それは、きっと行動へと変わっていくから。




今日も素敵な一日になりますように✰*。





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳