見出し画像

2022年2月8日



#石井ゆかり  さんの  #金色の鳥の本 より、2月8日のメッセージ。


2/8㈫の言葉


”十人十色”という言葉があるように価値観というものは人それぞれ違うということを痛感するようなことが起こるかもしれません。

自分の価値観が周りに通じず落ち込んだり腹を立てる前に、周りの人たちの価値観に少しでもいいので耳を傾けてください。
その上でやっぱり自分の価値観を守りたいと思えたのならばそれで良いでしょうし、自分の価値観が誤っていたと思うならまた見直せば良いのだと思います。


今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳