見出し画像

2021年9月5日



#天使の魔法108  より、9月5日の言葉。
『健全』





今日のメッセージは、昨日に引き続き私を含めたみんなに対する警告のような気がします。



去年から続くコロナ禍で、だいぶみんなの心が疲弊してしまっているように感じます。
ピリピリと過敏になっているところもあるし、もういい加減にしてくれよとゲンナリしているところもあるし。


そして、それぞれがコロナに怯えて色んな対策もされていることでしょう。
コロナ対策が全てバカげているだなんてことは思いませんが、世の中に流れている情報のどのくらいが真実なのだろうかと思うことはあります。
上部のことに一生懸命になって、本質を見誤っているのではないかという疑問もあります。



今一度、自分の身体が本当に喜ぶモノは何かを考えること。
先ず必要なのは、食の見直しをし体質改善をしていくこと。
そこを踏まえた上で、更にコロナ対策をしっかりしていきたいものですね。



今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳