見出し画像

2021年12月22日


#石井ゆかり  さんの #黒い鳥の本 より、12月22日の言葉。
昨日アップ出来なかったので、昨日の言葉と今日の言葉を合わせてメッセージをお届けします🌹



ここまで、挫けそうになりながらも、がむしゃらにひたすら頑張って来たのだろうと思います。


何でこんなに頑張っているのだろううと思いつつも、ただただ頑張らざるをえなかったのではないでしょうか。



自分に休む理由も与えないまま、本当に本当によく頑張りましたよね。
でも、そろそろ肩の荷を下ろしてもいいのでは?



周りになんと思われようと、自分がここまで必死に頑張ってきたことに対して自信を持っていいんです。
それくらい頑張ってやってきたのだから。
また、次へのステージに進むためにも今はしっかりと休息してくださいね。


今日も素敵な一日になりますように✰*。










プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳