見出し画像

2022年6月3日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月3日のメッセージ。


ページを開いたら
「生命線に切れ目を見つけました」
と言われドキリとしましたが、次に出てきたカードを見て一安心👀💕


この今の状況を良いとも悪いとも判断することなく、ただフラットな心で受け入れようという状態になってきているのではないでしょうか。


思いがけない結果とは、決して悪いものではないように感じます。
”海老で鯛を釣る”のような出来事が起こりそう。
今できることを淡々とやりつつ前を向いていたら、良い知らせがふっと舞い込んできたり、良いご縁と繋がったりするのかなぁと。


とりあえず、大きく深呼吸して気持ちを落ち着かせて、今に集中しておきましょう🤗







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳