2021年12月18日



#石井ゆかり  さんの #黒い鳥の本 より、12月18日の言葉。



何が正しくて、何が間違えなのか。
自分を信じて選択してきた道のりにふと疑問を感じてしまう時もあります。


そんな時は、ちょっと立ち止まってこれまでの道のりを振り返っていいのかなとも思うのです。


過去に縛られるという訳ではなく、これまでを少しおさらいしてみる。



そしたら、そこに小さなヒントが隠れているかもしれません。
ヒントを得たら、また前を見て少しずつ進んでいけばいいのではないでしょうか。


今日も素敵な一日になりますように✰*。





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳