見出し画像

性格ブスな女②

第2位ちゃらりらりん(ダッサ)

【何もしていないのに、何の努力もしていないのに文句だけは一丁前!なところ。】

これは人間として恥ずかしいね。それでもって、その努力していない自分に嫌気がさして、病み始めるところ。もうメンヘラやん。メンヘラ女決定やわ。
みんなー私メンヘラだったよ。
例えで言うと、就活?就活はねー嫌いだね。すみません。こういう女本当に企業さんからも迷惑だし、顔も見たくないって思われるくらいやる気あんの?って感じだったと思う。あの時は。大して、自己分析とか面接の練習もしていないチンチクリンの女がそりゃあ受かるわけないよなって。面接に遅刻したり、携帯の電源切り忘れて、普段なかなか、かかってこない電話がちょうど面接中になったり。行く気なくて当日風邪ひたいって嘘ついたり。全部私の失敗談。失敗ではなくクズ行為。
そのくせ、雇ってくれない、とかあのおっさん私のこと嫌いなのねーとか被害妄想始まるオンパレード。頭おかしいわ。今はそういうことをしないのですが就活とかアルバイトの応募してた頃、めちゃくちゃ最低な行為たくさんしてきた。
それで何社受けても雇われない自分可哀想とか思ってんの。自分を可哀想って思い始めたら終わりだってその時気づいた。ようやくな。
本当に申し訳ない。多分惹かれる企業がなかった。それは自分がしっかり全ての企業を調べてなかったからかもしれないし、本当に自分にあった企業って無かったからなのかもしれないし。仕事って本当に運とかタイミングだと思ってる。だから、
私は就活を諦めて現在フリーターとして生活してる。(フリーターが偉ぶるな思ったやん?正解◎)
どうしてもピンとくる所ってないのかもしれないし、だから私みたいにフリーターで生活するもあり、雇っていただいた企業さんで無理して頑張るもあり。(何アドバイスしてんのクズがって感じよね)
ってか失敗しないと、痛い目見ないと気付かない自分。痛い目見ずに大事なことをちゃんとわかるようになりたい。

もういっちょ!

あちゃちゃちゃちゃ〜。